姫路市にて外壁塗装 ~付帯部塗装~
こんにちは。 塗装屋小幡、広報担当です。 先日より、姫路市にて外壁塗装を行っております。 本日はまず、縦樋、横樋を塗装いたしました。 シャッター塗装もおこないます。 配管もぬかりなく塗装します。 とどこおりなく塗装が終わりましたので、復旧作業にとりかかります。 照明器具も復旧させます。 完工が見えてまいりました。
姫路市の外壁塗装・屋根塗装業者探しは、塗装屋小幡へ
こんにちは。 塗装屋小幡、広報担当です。 先日より、姫路市にて外壁塗装を行っております。 本日はまず、縦樋、横樋を塗装いたしました。 シャッター塗装もおこないます。 配管もぬかりなく塗装します。 とどこおりなく塗装が終わりましたので、復旧作業にとりかかります。 照明器具も復旧させます。 完工が見えてまいりました。
こんにちは。 塗装屋小幡、広報担当です。 先日より、姫路市にて外壁塗装を行っております。 本日はペーパーかけと、一回目の外部用パテの施工をおこないます。 どんどん綺麗にしていきます。 二回目の仕上げパテ作業を行います。 後日、塗装を行います。 塗装屋小幡では、このように手抜きは一切せず、 ご依頼主様の大事な建物を補修します。
こんにちは。 塗装屋小幡、広報担当です。 先日より、姫路市にて外壁塗装を行っております。 上塗り一回目です。 上塗り二回目です。 清掃して、窓枠との境目もライン出しいたしました。 マスキングテープで養生し、しっかりと行いました。 引き続き作業を進めてまいります。
こんにちは。 塗装屋小幡、広報担当です。 先日より、姫路市にて外壁塗装を行っております。 まずは、外構工事ケレン作業後の様子です。 エポキシシーラーを塗布します。 カチオン補修で防水性と強度をあげ、シーリングをおこないます。 引き続き作業を進めてまいります。
こんにちは。 塗装屋小幡、広報担当です。 先日より、姫路市にて外壁塗装を行っております。 パターン補修塗一回面様子です。 通気パターン工法です。 引き続き、作業を進めてまいります。
こんにちは。 塗装屋小幡、広報担当です。 先日より、姫路市にて外壁塗装を行っております。 中塗りまで終了しましたので、本日は上塗りを行います。 とても綺麗に仕上がりました。 続いて、外部の塗装に移ります。 まずは付帯物を塗装前に外しておきます。 そして、下地を塗っていきます。 通気性のあるシーラーを用いました。 塗膜に通気性があると、塗膜の内部に水蒸気が溜 […]
こんにちは。 塗装屋小幡、広報担当です。 先日より、姫路市にて外壁塗装を行っております。 内部塗装の様子です。 エポキシシーラーを塗っていきます。 引き続き作業を進めてまいります。
こんにちは。 塗装屋小幡広報担当です。 先日、明石市にて雨漏り調査をし、屋根を修理いたしました。 水をかけて、疑似的な雨の状態にして調査をしてみます。 ルーフィングに小さな穴が空いているのを発見しました。 コーキングをして終了です。 これで、様子見をしていただくことになりました。
こんにちは。 塗装屋小幡、広報担当です。 先日より、瀬戸内市にて行っている屋根の板金改修工事の様子です。 まずは現状の写真です。 まずは、昇降足場を組み立てていきます。 谷樋の改修の様子です。 引き続き作業を進めてまいります。
こんにちは。 塗装屋小幡、広報担当です。 先日より、姫路市にて行っている施工です。 サッシ入れ替え作業ののち、外壁塗装に移ります。 まずは、高圧洗浄を行います。 引き続き作業を進めてまいります。